MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【俺の田舎で大事件!聖なる夜に俺の娘が彼氏と消えた!村の全ホテルに電話して大騒ぎ♬】あー面白かった♪怒られた愛娘よ!ママはパパとの合コンで生足ホットパンツに胸元バーンな服で超気合入ってたぞ。気にするな" を YouTube で見る


【俺の田舎で大事件!聖なる夜に俺の娘が彼氏と消えた!村の全ホテルに電話して大騒ぎ♬】あー面白かった♪怒られた愛娘よ!ママはパパとの合コンで生足ホットパンツに胸元バーンな服で超気合入ってたぞ。気にするな - YouTube

皆様こんにちは👋😃

私がたまに見る闇のクマさん世界のネ

ットニュースは

世界の問題をまっとうに語る

とても良いチャンネルでありまして

登録もしています。

時に笑いあり涙ありの

お話をするので皆様も一度ご視聴して

見ると良いと思います。

 

その中でも

今回のお話は世界の話では無く

家庭のお話でして

とても面白いながら

小学生のあり方について

考えさせられる機会にもなると思いま

す。

 

自分が小学6年生の頃は

今の様に色々な情報に乏しい時代でし

たので

好きになると思う感情は芽生えてまし

たが

その先に何があるかなんて知りません

でした😆

一緒にお話したいなとか

交換日記したいな位の物だったでしょ

う。

しかし

今の時代ネットで色々情報がわかるの

昔に比べその辺の成長は早くなってる

でしょう。

今の性教育はどの位の年齢でしてるの

だろう🤔

自分は高校の時聞いたような聞いてな

いような😅

 

何にしろ

性に対しては昔より低年齢化してると

思います。

避妊用具を教えたりする事は大事ですね。

闇のクマさんは

面白く避妊用具の事をゴムゴムの実と

言ってますが🤣

性教育でその言い方使ったら

子供ウケ良さそうですよね👌

 

実際の所

小学生でそんな事していいなんて

言えない所ではございまして

でも

見えない所で何かするかも知れないの

で、その辺の知識は学校で教える必要

あるでしょう。

 

自分の住んでる田舎では

中学まで部活動無い時は17時には帰宅

しないといけな

い決まりがありました。

なので息子は守ってましたし

高校の最初の方までそうでした。

部活動はじまれば

少し遅くなりますが

田舎ゆえに

親が送り迎えしないといけないと言う

ね😅

そんな田舎の子の異姓との自由時間

なんて限られてるんだろうな~と

思ったり。

 

一般的にはどうぞどうぞご自由にとは

言えない事ですからね。

 

自分的には子供を信じて

間違わない様に健全な交際をして

欲しいなと願うばかりです😊

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221225162318j:image