MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国人が大喜び!東京・武蔵野市で異常事態!『外国人に住民投票権持たせます♪』はぁ!?】何考えてんだ!これ要するに『大阪都構想の可否を中国人の方々に決めてもらいます』って状況に繋がりかねないんだぞ!" を YouTube で見る


【中国人が大喜び!東京・武蔵野市で異常事態!『外国人に住民投票権持たせます♪』はぁ!?】何考えてんだ!これ要するに『大阪都構想の可否を中国人の方々に決めてもらいます』って状況に繋がりかねないんだぞ! - YouTube

東京武蔵野市の市長って頭おかしいの❓️

こんな事やってたら中国の良い様にな

ってしまうのわかるでしょ❓️

闇のクマさんも言ってる様にこんな事

人口の少ない所に普及したら

中国に乗っ取られるでしょ😱

何考えてんでしょ⁉️

 

沖縄は米軍基地排除とか言ってるけど

そんな事したら

誰が守ってくれるんでしょうね❓️

その周辺の飲食店は大ダメージでしょうね❓️

日本は戦争の無い安全な国と平和ボケ

してるんだろうね😅

今まではで

仕掛けられた事を考えていない。

守る力も必要だし

協力して守って貰える努力も必要だ。