MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『何故自衛官が頭を下げなきゃならんのだ!』日本を滅ぼすのは沖縄のオパヨ活動家たちだ!】台湾有事で戦場になる可能性のある沖縄!日本と沖縄を守る為に命を懸ける自衛官達に沖縄の活動家たちは何やってんだ!" を YouTube で見る


【『何故自衛官が頭を下げなきゃならんのだ!』日本を滅ぼすのは沖縄のオパヨ活動家たちだ!】台湾有事で戦場になる可能性のある沖縄!日本と沖縄を守る為に命を懸ける自衛官達に沖縄の活動家たちは何やってんだ! - YouTube

反基地活動家やサヨクって本当酷いん

ですね😩

やってる事が中国と変わらないし

まあ中国から支援受けているのでしょ

うからそっちよりなんでしょうけど

日本を中国にしたいのですかね…

本当

日本を駄目にする売国奴ですな‼️

国を守ってる人に罵声を浴びせたり脅

迫するのであれば

罪人として捕まえる力があっても良い

と思う。

表現の自由とか関係無しに罪人悪人😤

教師が生徒の親が自衛官だから

差別を受けるって

本当中国だ

反基地活動家やサヨク等に反対する力

も必要だろう。

それがネトウヨでも良い。その人達が

発信する事でこんな愚かな集団が居る

と言う事も拡散されるし

反対する人も増えるだろう。

悪い者は悪い‼️

心落ち着かせないと暴言吐いてしまい

そうですよ😩