MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『高市早苗が焦ってるw?』反日おパヨには見えてない危険な状況なんだよ!】米軍の深刻な懸念『中国の極超音速兵器で生命の危機なのに日本人は憲法も法律も改正しない。日本人は国土や生命を守る気が無いのか?我" を YouTube で見る


【『高市早苗が焦ってるw?』反日おパヨには見えてない危険な状況なんだよ!】米軍の深刻な懸念『中国の極超音速兵器で生命の危機なのに日本人は憲法も法律も改正しない。日本人は国土や生命を守る気が無いのか?我 - YouTube

米国や米軍が言ってる事はもっともですね。

 

日本が自国を守ろうとしないのに何故

 

米軍が命を掛けて守ってあげなきゃいけないの?

 

平和ボケして日本は安全。米国が守ってくれるから~

 

なんておめでたい奴等を誰が守ろうとする?

 

命を掛けて守ってあげたいと思う(?_?)

 

それが

アフガニスタンで起こったでしょ

 

その様になりたいのか?って話ですよね。

 

今なんて中国や北朝鮮にミサイル撃たれたらあっと言う間に

 

日本は潰されてしまいますね😩

 

言うなれば

銃を向けられてるのに無防備で絶対に撃たれないと思って危険回避もしない呑気な人😂

 

それ端から見たらアホじゃないですか?

 

それとも白旗上げて侵略して下さ~いとでも言う?

 

自分は中国に侵略された日本なんて嫌ですね。

 

平和ボケしてる人は河野太郎を支持でもしてれば良い。

 

どうなっても知らないですけどね🤭