MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【東京五輪で皆さんに特別に応援して欲しい競技があります!】日本選手団がパワー全開無双状態!しかし、あの競技でまさかの韓国金メダル!くそお!一番好きな競技なのにぃ!次の団体・個人は金メダル取ってくれぇ!" を YouTube で見る


【東京五輪で皆さんに特別に応援して欲しい競技があります!】日本選手団がパワー全開無双状態!しかし、あの競技でまさかの韓国金メダル!くそお!一番好きな競技なのにぃ!次の団体・個人は金メダル取ってくれぇ! - YouTube

闇のクマさんの凄い所は思い立ったら行動なんだと思います😃

 

普通何もして来なかった人間がオリンピック目指すとは考えませんよね❓️

 

それが実を結ばなくても行動なければそのチャンスも訪れない

 

それをやっちゃう所がクマさんの良い所なのかもしれない。

 

その行動力があって今の知名度があるのかも知れない。

 

悪いがクマさんは話が面白いので今の方が合ってるでしょう😊

 

何にせよ

やりたいと思った事にチャレンジしないとチャンスは

巡って来ないと言う事だろう😃