MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ネトウヨ狂喜乱舞!高市氏の勝利を宣言!『遂に伝説の総理が動いた!安倍晋三氏が高市早苗氏の支持を表明!』】夢のような理想の展開!みんな大好き安倍さんが高市さん支持を表明したぞ!中国共産党と女性議員が悲" を YouTube で見る


【ネトウヨ狂喜乱舞!高市氏の勝利を宣言!『遂に伝説の総理が動いた!安倍晋三氏が高市早苗氏の支持を表明!』】夢のような理想の展開!みんな大好き安倍さんが高市さん支持を表明したぞ!中国共産党と女性議員が悲 - YouTube

いつになく闇のクマさんが熱くて面白い‼️

 

阿倍前首相が高市早苗さんを支持する事を表明したからだ

 

これは非常に心強い支持を頂いたと言う感じで

総裁選も高市早苗さんが見えてきたかなと。

 

それにしてもマスコミって汚いですよね😤

 

自分達に都合悪い物は名前を上げなかったり批判の報道ばかりして世論操作をする。

腐った悪人だよ‼️中国大好きで仕方ないなんだね😩金か‼️

 

そんな所は潰れてしまえと思ってしまう。

 

テレビや新聞に惑わされないで本当の所を知って貰いたいと言う意味でも

 

闇のクマさんを見て貰いたい。

 

闇のと言っても悪者じゃなく

 

信念を貫き動画を作っています。

 

世論操作するマスコミより為になるし話は面白い😃

 

真実を知っていかにマスコミが汚いかを知った方が良いと思います。