MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【いきなり来たぞ!高市政調会長の第一声!『憲法改正が柱です!』】高市早苗が衆院選に向け早速行動開始!『公約の柱は憲法改正です!』それ聞きたかったの!さあ党内人事で揺れる岸田くん!高市早苗について来い!" を YouTube で見る


【いきなり来たぞ!高市政調会長の第一声!『憲法改正が柱です!』】高市早苗が衆院選に向け早速行動開始!『公約の柱は憲法改正です!』それ聞きたかったの!さあ党内人事で揺れる岸田くん!高市早苗について来い! - YouTube

闇のクマさんは何も忖度しない通快なトークが魅力的である。

 

そこまでハッキリ言いたい事言って大丈夫とは思いますが

 

それが見てて気持ち良いのであります😃

 

高市早苗さんの活躍を期待しています。

 

そして地盤を固めて次に繋げて行って欲しいです😃