MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【絶対許せん!『高市早苗を邪魔者扱いする岸田政権!』誰のおかげで衆院選勝ったと思ってんだ!】親中・媚中・弱腰・グダグダ感が垣間見える岸田政権!国民の不満を代弁する高市政調会長を与党協議から外しやがった" を YouTube で見る


【絶対許せん!『高市早苗を邪魔者扱いする岸田政権!』誰のおかげで衆院選勝ったと思ってんだ!】親中・媚中・弱腰・グダグダ感が垣間見える岸田政権!国民の不満を代弁する高市政調会長を与党協議から外しやがった - YouTube

岸田総理全くだめだな🙅辞めたらいい

のに‼️

自分に人気があると勘違いしてんじゃ

ない❓️

高市さんは国民からの代弁者で

岸田さんより人気が高いと思いますね。