MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【習近平がインターポールの追跡捜査システムを手に入れてしまう!】『もう世界のどこに逃げても無駄だ』世界の国際機関を牛耳りつつある中国共産党が遂にICPOまで!駄目だ!岸田総理じゃ習近平には敵わない!" を YouTube で見る


【習近平がインターポールの追跡捜査システムを手に入れてしまう!】『もう世界のどこに逃げても無駄だ』世界の国際機関を牛耳りつつある中国共産党が遂にICPOまで!駄目だ!岸田総理じゃ習近平には敵わない! - YouTube

習近平は世界を征服する事に貪欲だ。

インターポールまで中国支配下になっ

たら悪を裁く物ではなくなるんじゃな

いだろうか?

中国の都合の良い物になる。

世界は何も出来ないのだろうか❓️

それに岸田総理全く駄目だね😩

ダメ総理かな…