MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本政府激怒!鳩山由紀夫が中国で日本の悪口言いまくり!】『岸田総理の早期の訪中を実現させます』なんだその悪夢の提案は!?総理時代も、一般人時代もどれだけ日本に迷惑を掛けたら気が済むんだアンタは!?" を YouTube で見る


【日本政府激怒!鳩山由紀夫が中国で日本の悪口言いまくり!】『岸田総理の早期の訪中を実現させます』なんだその悪夢の提案は!?総理時代も、一般人時代もどれだけ日本に迷惑を掛けたら気が済むんだアンタは!? - YouTube

これ日本にとって悪い状況にしてくれ

てませんか😱

ただでさえ岸田総理は米国等から信用

されてないのに

この人余計な事してくれちゃってます

ね😰

害でしかない😩