MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マスコミが自衛隊を『ネトウヨ』って叩きやがった!】文民統制を盾にそこまで自衛隊を叩くのか?理屈はわかるが納得できん!台湾有事や災害時、命を懸けて国民を助けてくれてる自衛隊を何だと思ってんだ!" を YouTube で見る


【マスコミが自衛隊を『ネトウヨ』って叩きやがった!】文民統制を盾にそこまで自衛隊を叩くのか?理屈はわかるが納得できん!台湾有事や災害時、命を懸けて国民を助けてくれてる自衛隊を何だと思ってんだ! - YouTube

prime🎥見てる途中でしたが

 

闇のクマさんの動画が上がってたので紹介します。

 

これは

論議がわかれる所でしょうが私は闇のクマさんが言ってる事と同意見です。

 

国を守ってくれる自衛隊が少々政治的なリツイートした

位でなぜ叩く?

文句言ってる人達は何かあった時に自衛隊に守って貰わなくていいんですか?

 

自衛隊に肩身の狭い思いさせといて

有事の際になったら守ってくれないだの叩くのか?

都合良すぎだろ。

そんな言ってる人達は自分の身は自分で守るのか?

 

そんな人達は中共寄りか何かなんですかね?

 

くだらない記事を書くもんだ😤アホらしっ‼️