MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【橋下徹がテレビ番組でとんでもない捏造発言!ネット騒然!『堂々とウソ言ってるぞ!麻生さん、朝日新聞読んでる奴がここにいた!』】橋下徹は中国共産党員になったのか?高市早苗はそんな発言していない!落ちる所" を YouTube で見る


【橋下徹がテレビ番組でとんでもない捏造発言!ネット騒然!『堂々とウソ言ってるぞ!麻生さん、朝日新聞読んでる奴がここにいた!』】橋下徹は中国共産党員になったのか?高市早苗はそんな発言していない!落ちる所 - YouTube

これに関してはやはり闇のクマさんも吠えるよね。

 

高市早苗さんと闇のクマさんが言ってる事の方が正しいと思います。

 

なのに

橋下徹は卑劣だ

 

なぜ中国の肩を持つ様な事を言うのだろうか❓️

 

親中ですか❓️

 

なぜ世界から非難されている中国に配慮した事やらないといけないのか❓️

 

橋下徹はテレビから降ろした方が良いのじゃなかろうか❓️

 

まあテレビもそちら側ですからね。

 

印象操作する事を駄目にしないと

 

というかマスゴミのあり方を変えないと駄目でしょうね。

 

一般市民が抗議やマスゴミ離れしないとこんな卑劣な事はなくならない。

 

スケール小さく言えば近所中に悪口を言いふらして

 

いじめる奴と一緒だ。

 

それのスケール大きい物ですから悪質で卑劣すね‼️

 

そんな事が許されるのだから

 

おかしい話ですよね😩