MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【石垣市議の尖閣上陸を全力阻止したのは、やっぱりお前等か!】絶対ヘンだ!石垣市議の尖閣上陸に猛反対している官僚は絶対誰かに忖度している!間違いなく官僚の人事権を握っている親中議員達に忖度してやがるぞ!" を YouTube で見る


【石垣市議の尖閣上陸を全力阻止したのは、やっぱりお前等か!】絶対ヘンだ!石垣市議の尖閣上陸に猛反対している官僚は絶対誰かに忖度している!間違いなく官僚の人事権を握っている親中議員達に忖度してやがるぞ! - YouTube

親中議員を下ろさないと日本に良い未来は無いと思います‼️

 

てか

闇のクマさん世界のネットニュースは結構過激な発言さているから

中々広告が付かなかったのですが

 

最近広告付くの早くなった😲

 

何かあったのかYouTube?いやGoogleか?

 

闇のクマさんにとっては良い事で収益が出る。

 

リスナーとして

 

こんな頑張ってるクマさんに収益が入る事は良い事だと思う。スキップはするけどね😆

 

ただ今まで遅かったのに早くなったのが

凄く気になる🤔