MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】隣国で全てのクレジットカードが全ストップ⁉︎ お隣「日本助けてくれるっしょ?」 →もちろん日本に完全無視されるww" を YouTube で見る


【海外の反応】隣国で全てのクレジットカードが全ストップ⁉︎ お隣「日本助けてくれるっしょ?」 →もちろん日本に完全無視されるww - YouTube

「隣国がクレジットカードが全停止⁉️」

 

してもおかしく無い。

 

って話でまだ全停止してないのでちょっと

過大に言いすぎてる気はしますが…

 

クレジットカード大国が追い詰められて来ている事は確かだろう。

 

日本に散々な事をしてきたのだから

助けを求めるのはお門違いだろう。

 

助けてあげる必要は無い。

 

自分達でどうにかするか

他の国に援助を頼んだら良いだろう。

 

ただ信用も無い国を助ける国は居るか?ですけどね。

 

世界的に見てもこの国の所業の悪さは知れ渡っているだろう。

 

中国位は助けてくれるかもしれないですね。

その代わり支配されると思いますけど。