MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"高市早苗議員に対し「マンガ好きな中学生以下の知識」と、ひろゆき氏が批判。間違っているのはどちらかを解説" を YouTube で見る


高市早苗議員に対し「マンガ好きな中学生以下の知識」と、ひろゆき氏が批判。間違っているのはどちらかを解説 - YouTube

ひろゆき氏の高市早苗さんの批判は

 

自分が言った事のブーメランでしかない‼️

 

ネット拡散や影響力ある人間が浅はかな知識で批判するのは

 

もっと勉強してからにして下さいと思ってしまう。

 

この方も結局利権絡みかと思われてもおかしくない行動だ。

 

日本を本当に守ろうとしている人に対して

 

中学生レベルの知識で批判するのは

 

影響力ある人間がする事としてあまりにも責任感がなさすぎです‼️

 

世論操作してるのと変わりないだろう。

 

正直

 

この方の事は良く知りませんが

 

そんな軽い人間なのかとがっかりしました。

 

自分の浅はかな言動がどれだけ罪だと言う事に気付いて

 

謝罪か言動を撤回するべきだと思います。