MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"橋下徹氏が高市早苗氏に手も足も出ず惨敗した事を根に持ち別番組で高市氏のいない所で高市氏の悪口をグダグダ垂れ流す醜態晒して突っ込み殺到【カッパえんちょー】" を YouTube で見る


橋下徹氏が高市早苗氏に手も足も出ず惨敗した事を根に持ち別番組で高市氏のいない所で高市氏の悪口をグダグダ垂れ流す醜態晒して突っ込み殺到【カッパえんちょー】 - YouTube

橋下徹さんには正直がっかりした…

 

靖国神社に参拝に行く事を否定するのは中国に屈すると言う事。

 

日本の中小企業が中国にその様にされるのを避ける為と言うのも

中国に屈すると言う事。

 

お金の為ならば強制労働もジェノサイドも容認します。

 

と言ってる事に変わりはない。

 

中国を許すって事ですよね?

 

橋下徹さん

 

貴方には失望しました。

 

もっと日本を守る人間なのかと思っていました。

 

中国を容認しています。親中派と言われても仕方がないだろう。

 

貴方では日本を守れません。