MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"「この国はもう終了。」大統領がお金を使い込んで雇用保険枯渇→穴埋めする為に保険料アップで国民悲鳴…" を YouTube で見る


「この国はもう終了。」大統領がお金を使い込んで雇用保険枯渇→穴埋めする為に保険料アップで国民悲鳴… - YouTube

ムン太郎さすが😆👍

 

この投稿主も言っておりますが

 

その大統領を選んだのは国民です。

 

国民が金くれ体質だから支持率上げる為に気前良くばら蒔いた。

 

そりゃあ当然無くなり。無くなったら

 

無くなったのは大統領のせいだと言う。

 

とにかく貰う物は欲しい。悪いのは自分達では無い。

 

お前のせいだと言うのがお隣の国民性。

 

日本の企業の資産を現金化するように

 

国の資産を他国にでも売って現金化したら良いんじゃないですかね?

 

国を売る見たいになりますが。

 

買う所居ないか…😅

 

北もそんな金無い所の利用価値ないでしょうし

 

念願の南北統一は無理でしょうね。

 

残す所は中国か米国かな

 

結局の所お隣は統治されないと自分達にでは国の運営が出来ないって事なんでしょうね。