MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"総裁選候補 高市早苗" を YouTube で見る


総裁選候補 高市早苗 - YouTube

橋下徹氏は靖国参拝について高市早苗さんに噛みついていました。そこで橋下徹氏も中国に屈する

旧メディアと一緒なんだと失望しました。

 

その点北村先生は全うな事を言われてて安心しました。

北村先生は橋下徹氏を見てどう思ったのかが気になりました。

 

田原総一郎はもう老害でしかないと思います。

左派の旧メディアには有難い存在なのかも知れませんが

どちらも

日本を悪くする者達です。