MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『高市はヤバい!安倍よりヤバい!高市総理になったらNHK受信料が大幅に引き下げられてしまう!』爆裂する高市早苗人気にNHKが戦々恐々!】やっぱり最高!昔からNHK改革を主張していた高市早苗議員!改革" を YouTube で見る


【『高市はヤバい!安倍よりヤバい!高市総理になったらNHK受信料が大幅に引き下げられてしまう!』爆裂する高市早苗人気にNHKが戦々恐々!】やっぱり最高!昔からNHK改革を主張していた高市早苗議員!改革 - YouTube

高市早苗さんについては総理大臣になって欲しいと思っています。

 

中国に対する姿勢やNHKに対する姿勢。

 

それだけでも充分だと思います。

 

ハッキリ言って受信料引き下げよりスクランブル化して

 

貰った方が良いんですけど。

 

何故に見もしないTVを勝手に放送して金を巻き上げられなければならないのか

 

その立場に胡座をかいて高給取りである。

 

なんとも都合の良い殿様商売であろうか。

 

悪いが無くなってしまえとさえ思っている。

 

どれだけNHKが必要な人が居るだろうか❓️

 

必要な人だけ契約して受信料を徴収するべきだろう。

 

ネットで好きなものを見れる今日TV曲の必要性ってあまり必要では無くなって来ている。

 

それぞれ生き残りを掛けてやって行ってるとは思うが

 

NHKだけが殿様だ‼️

 

これはフェアーでは無い。

 

他の局は受信料取りませんし。

 

NHKは悪だとすら思いますね。

 

とにかく

高市早苗さんに総理大臣になって貰ってNHKの改革をして貰う事を望みます。