MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【NHK】受信料滞納者に進める契約が詐欺紛いだと暴露されてしまうwチャラにするからと進める何重にも罠のある契約内容がヤバすぎると話題にwしかもNHKだけは特別扱いされているw" を YouTube で見る


【NHK】受信料滞納者に進める契約が詐欺紛いだと暴露されてしまうwチャラにするからと進める何重にも罠のある契約内容がヤバすぎると話題にwしかもNHKだけは特別扱いされているw - YouTube

NHKって詐欺師か😰

そんな所が法で裁かれないのって

変ですよね。

国民じゃなくてNHKが守られてんのか

い😩

今の総理じゃNHKに何もしないんでし

ょうね。

高市さんだったら何かしらしてくれる

と思いますけどね。


f:id:MindSatake:20220207051436j:image