MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【NHKいきなり高市政策に反旗を翻す!『受信料徴収の新しい方法考えたぞ』】営業経費削減など眼中にないNHKが無謀な受信料徴収方法を日本郵政と共謀して編み出した!絶対失敗するぞこれ!高市早苗氏が「経費抑" を YouTube で見る


【NHKいきなり高市政策に反旗を翻す!『受信料徴収の新しい方法考えたぞ』】営業経費削減など眼中にないNHKが無謀な受信料徴収方法を日本郵政と共謀して編み出した!絶対失敗するぞこれ!高市早苗氏が「経費抑 - YouTube

NHKはやっぱりろくでもない所だ‼️

 

そんな郵便送ってきた所で見たくない払いたくない人は

 

そんな物すぐ捨てるでしょ。。

 

それが280円?

 

1通280円になる仕事なら自分やりたいわ‼️

 

下手な宅配サービスより絶対率か良いですからね。

 

ポストに無差別に投函すれば良いだけでしょ?

 

都内なんか行ったら効率良く稼げるでしょうね😆

 

って事でNHKのやる事は金の無駄遣いで馬鹿げてる。

 

そもそもNHKは勝手に見もされない電波を流して金が徴収出来るって事事態が可笑しいんですよ。

 

受信料欲しいなら見たい人が契約して見れる様にしないと

NHKの胡座をかいた横暴は止まらないだろう。

 

何人の人が受信料を払ってまでNHKを見たいと思うか?

 

見ない人にも料金を徴収出来るシステムってのがそもそも間違っている。

 

それが法で許されてるのだからね。

馬鹿らしい話。

 

法も改正してNHKを改革しないと国民は納得しないんじゃないですかね?

 

スクランブル化しかないですね。

 

改革する為にも高市早苗さんのような総理は必要だと思います。