MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【高市早苗連夜の爆弾発言!『林外務大臣はロシアの術中に自分から突っ込んでいった!』】普段、絶対に人の悪口を言わない高市さんの言葉は重い。この林大臣を擁護する朝日新聞と福田健夫議員はどっか行っちゃえぇ!" を YouTube で見る


【高市早苗連夜の爆弾発言!『林外務大臣はロシアの術中に自分から突っ込んでいった!』】普段、絶対に人の悪口を言わない高市さんの言葉は重い。この林大臣を擁護する朝日新聞と福田健夫議員はどっか行っちゃえぇ! - YouTube

外務大臣も本当アホだよね😩

何で今のご時世にロシアと会談するか

ね😩

この人も総理と一緒におろさないと

駄目ですな。

 

こんなのばっかりだと自民党一度崩さ

ないと駄目だと思う人も増えるでしょ

う。


f:id:MindSatake:20220219143322j:image