MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【巨大おにぎり】大食いの聖地‼️茨城にある文福飯店でモンスターおにぎりと対峙する‼️【大食い】" を YouTube で見る


【巨大おにぎり】大食いの聖地‼️茨城にある文福飯店でモンスターおにぎりと対峙する‼️【大食い】 - YouTube

このオニギリ何合あるんでしょ😱

 

米って1人になってからほぼ食べてないから

 

下手したら自分食べる米の1ヶ月分位ある気がする😆

 

朝は食べてもパンだし

 

オニギリも好きなんですけどね

 

1人だと炊いて余らせるって勿体ない気がして…

 

冷凍すれば良い話ですけど~(笑)

 

オニギリの具はツナか梅干しが好き

 

コンビニのオニギリの梅干しって美味いですよね。

 

紀州の梅とかが美味いのかな?

 

今度オニギリを作ろう。普通サイズね😆