MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-04から1日間の記事一覧

車内の音楽は何をつかってます?

またまたこんばんわ‍♂️ 皆様は車内の音楽プレーヤーは何を使っていますでしょうか? 自分はBluetooth接続でスマホの音楽を聞いています。 Amazon musicやSpotify等々 YouTube動画でも音声には使えます。 標準のプレーヤーにBluetooth機能が付いてれば問題な…

"【激辛】世界一辛いと豪語する担担麺に挑戦してみた結果" を YouTube で見る

https://youtu.be/1EdGkOwDGf0 世界一辛いは言い過ぎですね 鍛えてるとは言えぼーちゃんは流石だ 普通にちょっと辛いの食べてる様に見える。 一般人食べたら悶絶しそうですけどね それにしても油が凄いな この激辛チャレンジも面白いので是非他のも見て下さ…

今日の夕飯

昨日の唐揚げの残りとオニギリと揚げパン。 揚げパンは車で食べるのを躊躇してとってたヤツ(笑) それとスミノフアイスです。 オニギリもローソンで買ったんだけど3種類しかなかった。しかも4個だけ いくら昼時過ぎたと言っても少な過ぎでしょ 店側にしてみ…

今日はちょっと雪降りました❄️

こんばんわ ちょっとと言っても軽く雪掻きする程度ではありました。 大分雪も無くなったかなって所にまたかい。見たいな 少なくて楽って言えば楽でしたが 何が悲しいって 先日自動洗車機かけたばかりなのに 1200円あっという間にパーでんねん‍♂️ 除雪剤撒い…

粉砂糖だらけになるとわかって😅

またもやコインランドリーの待ち時間に 昼食と言いましょうかオヤツと言いましょうか この服が粉砂糖だらけになる食べ物を買ってんのね。 粉砂糖と言うのかは名称はわかりません。シュガーパウダー?ベビーパウダーではないわね 商品名は揚げパンホイップ 税…

"【遂に出た!「二階をおろせ!」の大合唱!】自民党内から遂に「二階幹事長は必要ない!」と大きな声が上がり始めた!河野太郎氏、林氏、世耕氏といった大物議員が協力して二階氏退陣を画策している!やっと目覚めた" を YouTube で見る

https://youtu.be/QnlCJo66C0w こんにちは この闇のクマさんは政治関係の動画を上げているんですが、まあもっともだと思う事を言ってくれるので 見てて爽快ですね。 日本のマスメディアなんか中共の圧力かかってるんでしょうから そう言った物を信用しないで…