MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日の夕飯


f:id:MindSatake:20210204185817j:image

昨日の唐揚げの残りとオニギリと揚げパン。

 

揚げパンは車で食べるのを躊躇してとってたヤツ(笑)

 

それとスミノフアイスです。

 

オニギリもローソンで買ったんだけど3種類しかなかった。しかも4個だけ😅

 

いくら昼時過ぎたと言っても少な過ぎでしょ😅

 

店側にしてみれば食品廃棄が減って良い状態なのでしょうが。

 

牛焼肉マヨなんて税込150円もするオニギリなんてそうそう買わんよ普段なら。

 

普段ならツナとか梅とかそんな感じを食べますね。定番の。

 

他に売ってたのが

 

おかか

 

筋子

 

だけでした。

 

なんで牛焼肉マヨとおかかにしたんですが。

 

牛焼肉マヨもまあまあ美味いって言えば美味いかもしれないが

 

次回150円出して食べるか?と聞かれると

 

もっと安いので良いとなる。

 

オニギリは普通で良いと思う。

 

以上夕飯のつまらないお話でした(笑)

 

でわでわ😃✋