MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【闇クマチャンネル今日で1周年!今年は『親中議員撲滅元年』もっと仲間が欲しい!】今までホントにありがとう!んで今年は選挙がある!親中議員を一掃する大チャンス!一緒に騒ぐYouTuber仲間が欲しい!" を YouTube で見る


【闇クマチャンネル今日で1周年!今年は『親中議員撲滅元年』もっと仲間が欲しい!】今までホントにありがとう!んで今年は選挙がある!親中議員を一掃する大チャンス!一緒に騒ぐYouTuber仲間が欲しい! - YouTube

闇のクマさん一周年おめでとうございます🎊

 

この喋りと貫禄で1年しかやってないの?って思ってしまう。

もっと昔から見ている気になるのは毎日2本の動画を上げてくれているお陰なのかもしれない。

 

そして、攻めた言動でYouTubeやっていると広告があまり付かないと言う事もわかったし

 

登録者数は1年で凄い事になってるのに

銀の盾は貰えないし

思ったより稼げていないようである。

 

ニュースと言う性質上

その日のニュースは一気に見て再生数はすぐ上がったとしても

前のニュースを遡って見ると言う事は少ないだろう。

 

それで

広告が付くのが遅かった場合。思ったより稼げないと言う状況になってるのだと思う。

 

それでも稼ぎうんぬんで情報を配信するのでは無く

何にも忖度しない

思った事を配信する闇のクマさんが好きで見ている

視聴者が多い。

だから良いのだろう。忖度したら牙の抜かれたクマさんになっちゃうからね。

 

その闇のクマさんが配信者としてYouTuber仲間を募っております。

私などそんな話す事も出来ないし学もないので問題外だが

もっと政治に詳しくて喋れる人が居ましたら

闇のクマさんと協力して日本を良い道に導くようにして

欲しいと思います。

悪い物は悪いと配信拡散する事によってみんなの関心は向くし政治も動かす事が出来るかもしれない。

 

自分は視聴や👍と動画紹介しか出来ませんが

微量ながら応援してるつもりであります。

 

誰かチャレンジしてみませんか配信者?

 

でわでわ😃✋