MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『中国様から指令が来たぞ!』日本メディアと野党が実行部隊!「甘利幹事長を引きずり降ろせ!」】中国共産党の『影響力作戦』が日本で展開されている!実行部隊はマスコミと野党!中国共産党にとって都合の悪い甘" を YouTube で見る


https://youtu.be/J5xoduHd73M

たまたま珍しくTVをつけた時にバイキングで

 

ヤフーニュースのコメント欄の話をしていた。

 

誹謗中傷がどうのこうのと言っていたが

 

結局自分達に都合が悪いから無くした方が言い

 

と言ってるのが見え見えで

 

とても不快であった。

 

すぐに馬鹿臭くてテレビ消しましたが

 

坂上忍もそのテレビ局も中国に取り込まれてますね。

 

総裁選の時の印象操作もまあ酷い物でしたし。

 

橋下徹も酷かったですね。でも

 

それを鵜呑みにしている視聴者が居るんだろうな~

 

と思っていました。

 

マスコミが報道してる事とYouTube等で言ってる事は

 

まるで違うんだな~

 

と言うのが現状ですから。

 

マスゴミがいかに中国マネーにやられてるかって事ですね。

 

金の為なら中国に魂売る人間って日本を守りたくないんでしょうかね?

 

金の為に中国に魂売るマスゴミや人間は

 

早く言えば売国奴って事ですね。

 

中国も悪いが手を貸す物も悪い。

 

自分も人間のクズの様な者ではあるが

 

その善悪の判断は出来るし手を貸す事などないだろう。

 

これからマスゴミや親中の党は甘利さんを

 

攻撃してくるだろう。

 

まあ

 

こう言うの見てる人は騙されないと思うけど

 

マスゴミを信用してる人は騙されてしまうんだろう。

 

そんな事があるからヤフーニュースのコメント欄は

 

封鎖しては駄目だし

 

YouTubeでは真実を伝える人達も必要だ

 

そのYouTubeでも真実を伝える人に広告が付かないなど

 

害されて来ては居る様ですね。

 

YouTuberでも中国マネーの虜になった

 

有名な方も多いのでは無いかと思う。

 

とくに芸能人系ね。

 

YouTubeで何百万人の登録者が居る人間が

 

害されてたら

 

それを真に受ける人間も居るだろう。

 

有名YouTuberの影響力って奴ですな。

 

そこで影響力の少ないチャンネルが配信した所で

 

太刀打ちは出来ないワケです。

 

でも少ないながらも真実を語るチャンネルが多ければ

 

それらを見る人は害されないワケだ。

 

でもYouTube事態が害されていれば

 

真実を語る物に不利益な事があるだろう。

 

そうなってしまっては真実を聞く術が無くなってしまう。

 

どうかYouTubeは害されないで欲しい。

 

話は変わりますが

 

自分ブログをランキングするブログ村と言う物に参加しているのですが

 

総裁選前に

 

こう言った真実を語るYouTuberを見て

 

自分の思いやらを書いて

 

そのYouTuberの動画を紹介してたのですが

 

その近辺で謎のランキング外にされていた事があった。

 

それってやはり何かの意図があったのでは無いかと思っている。

 

総裁選終わる頃には復活したが

 

それからと言うもの

 

ランキングは低いままだ

 

そう言う事象があったから

 

まともにブログ書くのも馬鹿らしいかなと

 

思ったのはある。

 

でも何か政治的な物を書いたり紹介すると

 

何かの圧力が働いてる気がする。

 

なので、それ以外の事を多めにしてたのだが

 

ランキングは下の方のままだ

 

確かに自分のブログなど面白くはない。

 

ただ以前は質より量って事で

 

量だけはこなしてれば

 

そこそこランキングは上がっていった物だか

 

今は本当、下の方ではある。

 

手抜きやアフィリエイトを多めにしてるのも

 

あると思いますがね😅

 

またこんな事書いてランキング外になったら

 

やはり何かの圧力が働いてると言う事になるだろう。

 

でわでわ✋😅