MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【逃げるな二階幹事長!選挙で戦え!】なんと自民党二階幹事長の引退が濃厚に!選挙で戦え二階くん!米国からも警戒されてる二階くんに衆院選で国民から直接「NO」を叩きつける事が親中議員撲滅の象徴になるんだ!" を YouTube で見る


【逃げるな二階幹事長!選挙で戦え!】なんと自民党二階幹事長の引退が濃厚に!選挙で戦え二階くん!米国からも警戒されてる二階くんに衆院選で国民から直接「NO」を叩きつける事が親中議員撲滅の象徴になるんだ! - YouTube

辞めるのは嬉しいのだが息子に世代交代すると言う目論みもどうかと思う。

 

闇のクマさん的には妖怪を選挙で落としたいようですね。

 

妖怪の権力ある内に息子に引き継ぎ間違って当選しても大変な事になるだろうし

 

妖怪が出て落とせなかった場合も困る😓

 

強力な対戦馬が必要だろう。

 

でも妖怪が親中議員だと言う事は国民わかってるのだろうか❓️

 

自分の様に闇のクマさんの動画等見てるとわかるけど

 

政治に無関心な人はわからないだろう。

二階さんにはお世話になってるから二階さんにするか…

の投票は日本を駄目にしてしまう。

 

なので闇のクマさんの動画が拡散されれば良いと思っています😃

 

そのまま流れで当選したら日本は中国に侵略されてしまうのじゃないだろうか。