MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本政府 副総理麻生太郎が遂に明言!『集団的自衛権を行使してでも日米で台湾を守る!』】『台湾の次に狙われるのは沖縄だ!』台湾統一を明言する中国共産党に麻生副総理が日本の覚悟を叩きつけた!日本人よ覚悟" を YouTube で見る


【日本政府 副総理麻生太郎が遂に明言!『集団的自衛権を行使してでも日米で台湾を守る!』】『台湾の次に狙われるのは沖縄だ!』台湾統一を明言する中国共産党に麻生副総理が日本の覚悟を叩きつけた!日本人よ覚悟 - YouTube

麻生さん良く言ってくれました🙆

 

今頃親中議員や二階は何を思っているだろう😆

 

闇のクマさんも言ってる通り

中国共産党の最初の犠牲者は中国国民である。

今のウイグル人へのジェノサイド見たいな事を

前は中国国民にしていたのだろう。

 

その恐怖から逃れる為に中共の言う事を聞かなくてはならなくなってしまったのでしょう。

 

自分達に邪魔な者は何人であれ虐殺してきたのだ

本当の事を口にする事や逆らう事の出来ない

制圧下にある国民。

教育も中共様々で行われているだろう。

だから余計狂ってしまったのでしょう。

 

このまま台湾を取られると次は沖縄や北海道辺り狙われるのが見え見えだ

 

今中国に対して強く異を唱える事は

中国に対する日本の構えを見せる為にとても有効です。

 

祝辞を贈っていたアホ議員はどう感じてるでしょうかね😂