MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【親中議員が大恐慌!『やばい!選挙中に親中議員だってバレちゃうぞ!』】親中妖怪を一掃する刃となるか!?選挙期間中に結果大公開のアンケート実施中!『あなたは中国政府を非難してくれますか?』総選挙でも是非" を YouTube で見る


【親中議員が大恐慌!『やばい!選挙中に親中議員だってバレちゃうぞ!』】親中妖怪を一掃する刃となるか!?選挙期間中に結果大公開のアンケート実施中!『あなたは中国政府を非難してくれますか?』総選挙でも是非 - YouTube

これは良いアンケートですね😁

 

誰が親中か二階に媚びているかが明白になりますね😁