MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日は何年振りかでビッグボーイに行ってきました😃

こんばんわ😃

 

まあ昼御飯だか夕御飯だか分からない時間にお一人様で

 

行ってきたワケで御座います😆

 

17時ちょっと前だったのでランチメニュー頼めました。


f:id:MindSatake:20210416205330j:image

熟成肉のステーキにご飯やサラダ、ドリンク等フルオプ

 

ションバイキングで大食いしてやると意気込んで挑んだ

 

ワケですが

 

小皿にカレーとサラダ2杯食べていっぱいいっぱいでした😭

 

と言うかこのステーキは結構火が通っていて固めと言うか😅

 

どちらかと言うとレア派の私としてはガッカリで御座い

 

ました😭

 

これなら大俵ハンバーグ食べた方が良かったかも…

 

いきなりステーキは閉店してしまったし

 

レアな肉を食べれなかったと言うのも残念では御座いま

 

した。

 

無念😭

 

でわでわ😭✋