MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【お昼はラーメン🍜】

今日のお昼は一関市川崎町の丸宝と言うラーメン屋さんです。

r.gnavi.co.jp

 

ここ素のラーメンが美味い。昔ながらの中華そばと言った所でしょうか😃


f:id:MindSatake:20210309123609j:image

これに餃子を頼みました。

 

ここの餃子とユーリンチィも美味いんです👍

 

餃子は肉感が多めでラーメン屋の中では一番好きです☺️

他の所って野菜多めじゃないですか?野菜餃子って感じであまり美味いと感じる所はないのですが

 

ここのは肉餃子って感じで😍👍

 

 

昔体調の良かった頃は夕飯に餃子とユーリンチィとラーメンで飲んでました😃

 

その頃は調子良かったんですけどね😅

 

今は普通にラーメン屋行ってる様に思われるでしょうが

 

震え見られるの嫌ながらも行ってる感じです。

 

今日もカウンター席だったんですが

 

料理人と対面になるのとカウンターも満員だったので

 

緊張して

 

震えが酷かった😅食べるのも一苦労なんですよね😅

 

なるべく震えない様にと思って意識すると余計酷くなると言うね😆

 

行儀は悪いですが肘付いてなるべく固定して食べる様にしています。

 

といっても食べるのにずっと肘ついてるワケにもいかず(笑)

 

結局は怪しい人が食ってると見られちゃうワケです😆(笑)

 

それでも何とかスープまで完食しました。

 

久々だけど美味しかった☺️👌

 

近場で中華そばと餃子と言えば丸宝食堂さん☺️

 

もし間違ってこちらに来る事ありましたら

 

寄って食べて見て下さい。

 

お昼も繁盛してましたよ😃

 

 

でわでわ😃✋