MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【遂に出た!「二階をおろせ!」の大合唱!】自民党内から遂に「二階幹事長は必要ない!」と大きな声が上がり始めた!河野太郎氏、林氏、世耕氏といった大物議員が協力して二階氏退陣を画策している!やっと目覚めた" を YouTube で見る


https://youtu.be/QnlCJo66C0w

 

こんにちは😃

 

この闇のクマさんは政治関係の動画を上げているんですが、まあもっともだと思う事を言ってくれるので

 

見てて爽快ですね。

 

日本のマスメディアなんか中共の圧力かかってるんでしょうから

 

そう言った物を信用しないで外部で配信してる物の方が

偏った情報を流さないので

信用出来る。

 

政治には無関心とは言えども国内外の情報得る手段としてこのチャンネル見る事はオススメであります。

 

今回の二階幹事長おろせと言うのももっともだと思う人は多いのじゃないだろうか?

 

自民党にとって百害あって一利なしではないかと思う。

 

でわでわ😃✋