MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【河野太郎氏からブロックされました】自国の総理候補から一般国民と同等の扱いを受けられないってのはなかなか恐怖だな。しかしまあ衆院選も近いのに国民の声を聴く気がない政治家ってどうなのかね?" を YouTube で見る


【河野太郎氏からブロックされました】自国の総理候補から一般国民と同等の扱いを受けられないってのはなかなか恐怖だな。しかしまあ衆院選も近いのに国民の声を聴く気がない政治家ってどうなのかね? - YouTube

さすがブーロック☆ムン太郎だ🎶

 

マハラージャンに歌って貰うしかない😆

 

人のワクチンの功績を自分の物の様に言う

K(河野)防疫‼️

 

家族は中共とズブズブの反日一家と言うワケだ😂

 

スンズロウも仲間になったのは

 

そう言う利権の為で脱炭素が目的なんかではない‼️

 

マスコミに助けて貰って良いですね~😆

 

 

少しふざけてしまいましたが

 

総裁、総理と目指す人間が

 

国民の声をブロックするなんて

 

自分の意見だけを主張し従わない者は

 

排除する中共と一緒じゃないですか?

 

そんな人間が総裁選に出るってどうなの?

 

自民党の品格落とすだけじゃないでしょうか?

 

パワハラの噂もあるし

 

良くこんな人を応援する人居るよな~と思ってしまう。

 

人それぞれ考えはあると思うが

 

あからさまにこんな中共寄りの人間を勝たせてしまっては

 

日本は駄目になってしまうと思うんですけどね😅

 

マスコミも河野太郎推しですから

 

悪いの見え見えですよね。

 

左寄り過ぎるんですよ。

 

マスコミの誘導に騙されてはいけないと思う。

 

日本の未来がかかっているのです。