MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ついに来たぞ!安倍元総理が「二階退治」の大号令!『二階を幹事長から引きずり下ろす!』】いよいよ打倒二階の本命登場!安倍晋三氏と二階幹事長の権力闘争本格化!「夏にはどちらかが永田町から居なくなる」" を YouTube で見る


https://youtu.be/oC3vcXrYUPw

これは面白くなってきましたぞ😆

 

妖怪ぬらりひょんを倒して下さい安倍さん‼️

 

自民党にとって二階幹事長って百害あって一利なしだと

思うんですよね。

米国いや世界の多くの国から見てもそう思うだろう。

でも中国と組んでる奴って

裏で何仕出かしてるかわからないから恐ろしいんだよね😅

中国マネーの虜になった人達は二階を指示するのか?

指示する人は金の事ばかりしか考えてないのだろう。

マネーとハニートラップか😆

 

私は安倍さんを支持しますが

底辺の自分が呟いた所でなんの影響力もない。

 

影響力がある人に安倍さんを支持する事を大にして

言ってくれる事を願います。

 

二階が落ちない様なら日本は腐ってるって事ですよ…

中国に侵略されてるに等しい。