MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『党員投票をやり直せ!』河野太郎が年金改革を白紙撤回!】次から次と主張変更してなんなんだアンタ!もう河野主張で記憶にあるの『中国マネーでずぶずぶ』『日本の国防頑張らない』だけだぞ!信じて投票した党員" を YouTube で見る


【『党員投票をやり直せ!』河野太郎が年金改革を白紙撤回!】次から次と主張変更してなんなんだアンタ!もう河野主張で記憶にあるの『中国マネーでずぶずぶ』『日本の国防頑張らない』だけだぞ!信じて投票した党員 - YouTube

自分の言った事をコロコロと変え責任の持てない人間に

 

総裁や総理の器など無い‼️

 

じゃあ結局

 

あなたは何をやりたいんだって話。

 

人の話もブロックして浅はかな考えで言った事に

 

責任も取れないのか❓️

 

責任取れないで撤回する位なら総裁選辞退しろって話。

 

パワハラしてる様な人間だが

 

高校生に説教されてる方がお似合いだ。

 

てか笑えた😂

 

こんな自分の都合良い様に話を変える人間を誰が信用するのでしょうか?

 

河野太郎を支持していた人の顔に泥を塗った事に代わり無いですね。

 

信用してた人は騙されてたって事だ。

 

良く総裁選に出てられるな~。

 

ある意味感心する。