MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【橋下徹『LINEの邪魔をするな!』はぁ?半年前の騒ぎを忘れたのか?】マイナンバーカードの代わりに杜撰な日本人の個人情報管理で大騒ぎになったLINEの本人確認システムを使う!?ありえんわ!野口五郎に話" を YouTube で見る


【橋下徹『LINEの邪魔をするな!』はぁ?半年前の騒ぎを忘れたのか?】マイナンバーカードの代わりに杜撰な日本人の個人情報管理で大騒ぎになったLINEの本人確認システムを使う!?ありえんわ!野口五郎に話 - YouTube

橋下徹は最近本当

 

不快でしかない。言う事が中国や韓国寄り。

 

ラインに個人情報晒したりするのは

 

危険ですよね。

 

それを推すってんですから何か利権絡んで

 

んじゃないかと思うのが感の良い

 

視聴者であって

 

文句も出てくるワケです。

 

言われても当然の事してますよ。

 

はっきり言うとそんな人はテレビで見たくない。

 

それをテレビ局に言った所でテレビ局も

 

そって側でしょうから

 

何言われようと器用するワケですな。

 

マスメディアなんて信用出来ませんね😩