MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"高市氏が2位に浮上する自民党総裁選でダントツ1位河野氏は敵基地攻撃能力反対で日本を守る気がない【カッパえんちょー】" を YouTube で見る


https://youtu.be/uUqNzbCoIdE

なんで親族が中国で日本端子と言うウイグル人ジェノサイドに加担する様な企業で利益を得てい。自分も株主になって利権を得てる様な河野太郎を支持するのかがわからない。

 

これ海外から見たらジェノサイドに加担してる悪者ですからね❓️

それが総裁や総理の器か❓️

 

そんな人間が総裁になったら

叩かれる要因になるだけで自民党は惨敗するだろう。

 

そんな親族が中国から利権を得て自分もその恩恵を受けているなら。

法的に問題ないとしても

信用的に問題大有りなんですよね。

だから中国に対して抑止力を持つと言う発言も出来ないし

脱原発を進めたいワケだよね。自分儲けたいから🤭

ワクチンで死んだ人は居ないと言うわ

ワクチン接種が自分のお手柄の様に言うわ

Twitterはブロックするは

パワハラするわ

全然良い所ないじゃないですか❓️

 

それで何故河野太郎を推す人が居るのかが知りたい❓️

日本を中国に売りたいのか❓️

占領されたり攻撃されたい訳?

 

支持するひとは信じられないね😩