MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【橋下徹の発言炎上❗️】橋下さん、高市さんはそんなこと言ってないって❗️また橋下徹が靖国論争を蒸し返した❗️高市さんが言っていないことをさも言ったかのように歪曲して断言していた件twitterで炎上😤" を YouTube で見る


【橋下徹の発言炎上❗️】橋下さん、高市さんはそんなこと言ってないって❗️また橋下徹が靖国論争を蒸し返した❗️高市さんが言っていないことをさも言ったかのように歪曲して断言していた件twitterで炎上😤 - YouTube

橋下徹さんは湾曲して言ってますよね。

 

余程論破された事を根に持っているのだろう。

 

ハッキリ言ってこの方は駄目だと思います。

 

こんな人をテレビ局が使ってるてのも問題だが

 

マスゴミ事態腐ってますからね。

 

旧メディアからは人は離れて行くでしょうね。