MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『小野田紀美を潰せ!』日本のマスコミ、保守派の特大ニュースを完全封殺!】保守派の喜びが炸裂した『高市早苗&小野田紀美の日本最強女政治家コンビ誕生!』の特大ニュースを全大手マスコミが完全封殺しているぞ" を YouTube で見る


【『小野田紀美を潰せ!』日本のマスコミ、保守派の特大ニュースを完全封殺!】保守派の喜びが炸裂した『高市早苗&小野田紀美の日本最強女政治家コンビ誕生!』の特大ニュースを全大手マスコミが完全封殺しているぞ - YouTube

闇のクマさんが言う様に

マスコミはアホですな🤣

本当あり得ない事を言って

国民への印象操作をしている。

そんな総裁候補だけなら

地獄絵図だし自民党も日本も終わって

ると思う。

どうせ政治記者にアンケート取ったと言っても

オパヨ側の人間で自分達良い様に誘導してるだけだろう。

そんな馬鹿な話信じない方が良い。

 

それより高市さんと小野田さんのコン

ビの方が嬉しいニュースで

ネット民は喜んでいるだろう😃

悪には悪とハッキリ言える人良いじゃないですか

そんな人達に日本は引っ張っていって貰いたい

ですね。

 

余程マスコミ報道したくなかったのだ

ろうな🤣

人気出ると自分達に都合悪いから🤣

マスコミに嫌われる人が正しい側だと思います。