MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

JIHYO "Killin' Me Good" M/V


✂️ 姉さんカッチョエ~( ´Д`) - YouTube

 

姉さんカッチョエ~( ´Д`)

 

最近TWICEは分けた活動多いですね🤔

 

皆様ご無沙汰しております🙇

残暑は厳しいざんしょ🤣

私は何とか生きております…

 

プログしてない間に車が壊れて廃車に

なったり

色々凹む事が多かったです🥺

 

1ヶ月以上車かりて

生活してましたが

何とか県内に

めちゃくちゃ安くて自分好みの車を

見付けて

色々手続きして手元に来てから

1週間はたちます。

ハッキリ言って

めちゃくちゃ激安で買ったので

過走行だったりボディーには

塗装の剥がれやキズあったりしますが

今の私にはじゅうぶんです😆

まあ

安い車を買うってのは

ギャンブルですよ🤣

当たりかハズレか

しばらく乗ってみないとわかりません

よね。

もうすでに悪い所を見付けて

部品交換しましたけどね😅

簡単な物だったので

全然

想定内であります。

 

そうそう

次の車はまたVolkswagenです。

本当は軽自動車でも買おうと思ってた

のですが

良さそうだと思うのは高いし

関東の方から買おうとすると

交通費だけでも結構な金額になる。

なら近場で良いの見付ければ

安く済みますからね。

 

いつまで大きい故障が起きないで

乗れるかは分かりませんが

Volkswagenシーズン2開始です😆

ちなみに

前車よりエンジンのパワーは低い

ですが、それはそれで

悪くありません。

Volkswagenのダウンサイジングターボ

エンジンって良いですね。

色々問題多い面もありますが…

 

でわでわ👋😊