MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【ゴルフトゥーラン1TCAV 高圧燃料ポンプ交換。絶好調✨️解説しないのでこんなイメージだと思って下さいませ🙇】多走行車は壊れてるかも知れませんよ❓️


【ゴルフトゥーラン1TCAV 高圧燃料ポンプ交換。絶好調✨️解説しないのでこんなイメージだと思って下さいませ🙇】多走行車は壊れてるかも知れませんよ❓️ - YouTube

皆様

ご無沙汰しておりました🙇

先日eBayで買った

高圧燃料ポンプ

交換して貰った方を

取り付けました😊

古い車の多走行車は色々と壊れてるワ

ケで😅

やはり部品の耐久性は日本の物より劣

る気がしますね。

まあ

でも修理して快調になるのも

結構気分良い物でして

その後のドライブが楽しくなります😊

自分の場面ただ走り回ってるだけで

も楽しいんですけどね。

 

もしVolkswagenの同じ系列のエンジン

が載ってる車両の方は

交換はこんなイメージですと

見ていただければと思います😊

 

でわでわ👋😃


f:id:MindSatake:20230601173436j:image