MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"フェラーリ ローマ 【車両レビュー】エレガントさを放つ新世代フェラーリ!! GT性能追求モデル!! FERRARI ROMA E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


フェラーリ ローマ 【車両レビュー】エレガントさを放つ新世代フェラーリ!! GT性能追求モデル!! FERRARI ROMA E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

ボンネット長っ‼️

 

エンジンも大きく見える。

 

エンジン関係壊れたら整備しにくそうですね。

 

こんな高級車のオーナーになる方は

 

お金に困ってないだろうし

 

自分で整備する事なんてしないだろう

 

から問題無いでしょうけど

 

こんな車両整備する人って大変そうですね😅

 

それでもMR何かより整備し易い方なのか

 

最初あまりカッコ良く見えなかったが

 

良く見ると美しいですね。

 

今までのフェラーリと違ったゴージャ

 

スさとエレガントさがある。

 

見ててため息が出てしまいますね☺️

 

GTカーとして今までのフェラーリには

 

無い高級感がある。

 

それに排気音が素敵過ぎ☺️

 

やはり普通の4気筒の排気音とは質が

 

違い過ぎますよね。

 

いくら4気筒の車で頑張った所で、この

 

音は出せませんからね。

 

この排気音だけ自分の車に付けてくれ

 

たら結構幸せだろう。

 

音は大事。かと言って普段は静かな

 

方が良いと思ってみたり(笑)

 

そう言えば少し前に色々な排気音のだ

 

せる装置があったような?

 

気分だけフェラーリランボルギーニ

 

の音聞けたら面白いかも知れないです

 

ね😁

 

話はそれましたが

 

このフェラーリ恐るべしですね

 

美しいGTカーです☺️

 

試乗の動画が早く見たい。

 

と言うか音が聞きたい😃