MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"メルセデス・ベンツ 新型 Cクラス 【公道試乗】世界トップレベルの完成度!! 1.5Lターボは3リッターエンジン並みの力強さ!! C-class E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


メルセデス・ベンツ 新型 Cクラス 【公道試乗】世界トップレベルの完成度!! 1.5Lターボは3リッターエンジン並みの力強さ!! C-class E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

良い車なのはわかったが

 

普通に買えるくるまでは無いな😅

 

Cクラスでその価格ですか~

 

私の様な人間が手を出せる物では無い😆

 

完成度は高いですよね。

 

1.5Lターボでマイルドハイブリッド

 

今やCクラスも1.5Lで過不足無く動かせる

 

んですから技術の進歩は凄いですよね。

 

自分が今乗ってる車も1.4Lのワリには

 

そこそこ走りますからね。

 

今は経済性も考えると小排気量と

 

なるんですね。

 

排気量大きい物の良さもありますが

 

少ない排気量でもモーターがアシスト

 

してるので普段乗りや燃費で不満

 

は無さそうです。

 

四輪操舵で小回りもきく様だし

 

普段使い便利そう。オプションですけど…

 

フルオプションにするといくらに

 

なるのか恐ろしい😰

 

もし自分が裕福ならこれを買うか?

 

と聞かれたら多分買わないと思う。

 

裕福なら違う物を選ぶと思うし

 

もっとパワーに余裕のある物を買うだろう。

 

そう考えるとこのモデルは

 

お金持ちだけど経済性を求める方や

 

大きいサイズは嫌な方

 

新し物好きな方

 

それとか小金持ちがターゲット

 

なんでしょうかね。

 

一般人では躊躇する金額ですよね😅

 

それにしても五味やすたかさんは

 

インプレ上手ですね😃

 

絶え間なくよく言葉が出てくるので

 

感心してしまう。