MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国への制裁に韓国が巻き込まれたw『中国のついでに制裁だ!』】米国 韓国に苛烈な制裁!韓国企業SKハイニックスが大打撃!米中どっちつかずの岸田政権はよく見ておけ!林外相が訪中したら同じ目に合うぞ!" を YouTube で見る


【中国への制裁に韓国が巻き込まれたw『中国のついでに制裁だ!』】米国 韓国に苛烈な制裁!韓国企業SKハイニックスが大打撃!米中どっちつかずの岸田政権はよく見ておけ!林外相が訪中したら同じ目に合うぞ! - YouTube

中国にこれ以上力をつけさせない為に

もこのような制裁は必要だろう。

韓国は米国や中国どちらにも良い顔を

しようとして結局どちらからも

嫌われると言うね🤣

岸田政権もそんな感じだから

このままではヤバいかも知れませんね。

二兎を追う者は一兎をも得ず。

そう言う事ですね。

中国にも良い顔しようとしてると

いざと言う時に助けてくれなくもなる

でしょう。

岸田さんは文在寅と一緒か🤣

日本を悪い方に導かないで欲しいね😩