MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【遂に!日本政府がロシアへの制裁を決定!】北京五輪で団結を示した中国・ロシアへ一撃加える良い発表だ!フランスでは韓国と同列に扱われる屈辱を受けたが、日本は西側諸国だ!舐めんなよ中露!" を YouTube で見る


【遂に!日本政府がロシアへの制裁を決定!】北京五輪で団結を示した中国・ロシアへ一撃加える良い発表だ!フランスでは韓国と同列に扱われる屈辱を受けたが、日本は西側諸国だ!舐めんなよ中露! - YouTube

西側諸国と足並み揃えられた

のは良いが

米国から釘刺されたのと

高市さんや岸さんに言われたとかじゃ

ないんですかね😅

岸田さんは本意ではなかったんじゃな

いでしょうか🤣


f:id:MindSatake:20220206115420j:image