MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『韓国はあまりにも失礼だ!』台湾政府の閣僚オードリータン氏の講演を韓国政府がなんと当日ドタキャン!『依頼したのは韓国だぞ!』】中国政府に外交主導権を支配されコントロールされ始めた韓国が利用されている" を YouTube で見る


【『韓国はあまりにも失礼だ!』台湾政府の閣僚オードリータン氏の講演を韓国政府がなんと当日ドタキャン!『依頼したのは韓国だぞ!』】中国政府に外交主導権を支配されコントロールされ始めた韓国が利用されている - YouTube

文在寅の様にどっちつかずの事をやっ

てても

結局は中国の言いなりなんですよね。

それに近い岸田さんは大丈夫なのか❓️

強く言える安倍さんや高市さんの方が

総理としては適任だ

岸田さんは文在寅みたいな者。

中国のやり方は汚い。それに屈しない

国であって欲しいですね。