MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"マツダ CX8 25T 2021 【試乗&レビュー】マツダで今一番のパワートレイン!? 上質な走りにマッチするパワーフィール!! MAZDA CX-8 E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


マツダ CX8 25T 2021 【試乗&レビュー】マツダで今一番のパワートレイン!? 上質な走りにマッチするパワーフィール!! MAZDA CX-8 E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

こんなに詳細な説明してくれるインプレって素晴らしいですね😃

 

今のマツダってデザインも内装の質感も良くなってますね。

 

ただやはり指摘してる部分は気になる所ではあります。

 

ガソリンエンジンは良さそうな感じなのですが

 

やはり人を乗せる機会が多いと言う場合はミニバンの方が窮屈感は無いのかなと感じますね。

 

まあ私の様にほぼ1人なら3列シートも必要無いし

 

2.5Lの排気量も必要ないのですが😭

 

これを選ぶ人って言うのはマツダのデザインが好きで

ミニバンでは無く都会派SUVの3列シートが欲しいって人が選ぶのでしょうね😃

 

確かにデザインは良いとは思います。

 

マツダファンで3列シートとなると今はこれしか選択肢がないのかな?

となると後はグレード選びですかね。

 

経済的余裕のある方は2.5Tの4WDが良い感じです。

私がもし選択するとしたらですが😅

 

東北なので4WDはあるに越した事はございませんからね。

 

でわでわ✋😃