MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"トヨタ 新型 クラウン 【詳細解説】4つのスタイルで生まれ変わった新時代のフラッグシップ!! E-CarLife with 五味やすたか" を YouTube で見る


トヨタ 新型 クラウン 【詳細解説】4つのスタイルで生まれ変わった新時代のフラッグシップ!! E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

いや~新型クラウン一種類だけかと

思ったら四車種展開なんですね😳

ヤリスとかカローラなんかの手法と言

いますか

凄い‼️

隠し球‼️

でも何かね~昔人間だから

ピンと来ないんですよ😅

多種多様化の販売戦略なんでしょうが

何かぶれてる様な芯が通って

無いような…

クラウンと言う名が付いてなければ

良いと思うのもある。

もし自分がお金持ちだったら

買うかと言われたら

買わないと思います。

セダンはミライの様なスタイルだし

何か水平基調でグラマーではない。

私の好みはAudiのRS7やe-tron GT

の様なスポーツバックスタイル

あります。

横幅が広く天井が低く絞りこまれてる

感じ

車内が少し狭くなろうが

カッコ良さで言えばそちらの方が

いい。

そんなデザインまではまだ日本は攻め

きれてない感じがする。

 

今乗っているゴルフトゥーランは

そんなスタイリッシュな物とは無縁

ですが

昔のゴルフ4辺りまでの質実剛健

言うかちょっと古くさい感じ

良く言えばレトロな感じが良かったり

もします。

まあ最近の車に比べれば機能も性能も

劣りますけどね。

必要にして充分

 

また話が逸れましたが

新しいクラウンに皆さまは

どんなイメージを持つでしょうか❓️

 

でわでわ✋️😃


f:id:MindSatake:20220718235038j:image