MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"20年間屋内保管されていた70スープラ前期3.0GTターボリミテッド【冷却ファンを探しています】" を YouTube で見る


20年間屋内保管されていた70スープラ前期3.0GTターボリミテッド【冷却ファンを探しています】 - YouTube

程度の良い70スープラの前期モデルですね😃

今なら価値上がってそうですよね。

 

エンジンとしては後期の1jの2.5Lの方が部品も手に入りそうだし性能も良いでしょうね。

 

これは7Mエンジンだったか?

 

旧世代のエンジンですね。そう言えば

限定のターボAと言うモデルありましたよね。

それこそ限定なので高騰はしているだろう。

 

この3.0GTの内装は当時の71MARK Ⅱなんかの感じと同じ生地ですね。

モケットと言ったか

 

昔のスナック風の椅子と言うか

初の愛車が71MARK Ⅱだったので懐かしい😊

当時はそれが高級だと思ってたんですけどね。

今はこんな内装してるのありませんね😅

時代を感じます。

 

とにかく程度は良さそうなので修理して持ってれば価値が上がりそうな気はします。

 

敢えて前期のモデルが良いと言う人もいるでしょう☺️

 

自分はブリスターフェンダーになった後期モデルの方が好きですが😃

 

でも良い物を見せていただきました☺️